アクセス解析

恋愛結婚したいよねっ

恋愛結婚目指す40代女の婚活・恋活奮闘記&結婚カウンセラーの裏話とためになる話をお届けしちゃいます。

スポンサーサイト

--
--

帯広のお見合い事情

2016
12
昨日から帯広に来ています。

実は早朝出発しましたが、女性会員さんと楽しくやってきました。
その理由は・・・・

帯広でお見合いがあったのです!
うふふ。

私は今日と昨日、ホテル日航ノースランドのオーロララウンジで終日カウンセリングをしております。

お見合いは突然決まったのですが、帯広の男性会員さんで、もう諦めそうになっていて退会を考えていて休会中の男性。

先週、アラフォー女性の会員さんが久しぶりにカウンセリングにお越しくださいました。
わたしの相談所ではカウンセリングを無料で行っているので、お見合いや恋愛の相談に来てくださることが多いのですが、この女性はしばらく婚活から遠ざかっていたそうです。
カウンセリング

なんとなくやる気が起きなかったけど、6月に入って

よし!
と再度気持ちを奮い立たせて来てくださいました。

その時に、以前から気になっていて、申し込みをしようか迷っていた会員さんがいなくなったというお話になりました。

よく伺ってみると、帯広の休会中の男性のことでした。

すぐに帯広の男性に電話をして、女性のプロフィールを見ていただきました。

是非お会いしたいということで、急遽お見合いが決定しました。

札幌⇔帯広では成婚も出ています。
わたしはもともと今週帯広カウンセリングだったので、女性をついでに連れてきちゃいました。

そして、わたしがカウンセリングを行ってる隣の隣でお見合い★
とっても良い雰囲気で、自社会員さん同士だったので、その場で交際スタートにして、そのままドライブにいきました。

両方のお話を聞くと、これからも良い交際が出来そうな感じ~~~
嬉しいです!

このお二人が素晴らしい縁で結ばれますように!

さて、本日後半まもなく次のお客様がいらっしゃいます。

もし気になる方がいましたら、こっそり連絡くださいね。
帯広で毎月無料相談行ってます。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

