アクセス解析

恋愛結婚したいよねっ

恋愛結婚目指す40代女の婚活・恋活奮闘記&結婚カウンセラーの裏話とためになる話をお届けしちゃいます。

スポンサーサイト

--
--

病院へ

2016
24
さてさて、最近お客様が「父が昨年亡くなって・・」と涙を流してお話してくださいました。
結婚相手を探したいけど、悲しみが大きくて行動できない日々が続いていてこれではいけないと婚活を始めようと思ったそうです。
5月に開催した千歳市の婚活イベントにご参加いただいて、ホワイトマリッジにご興味があるとアンケートとメールで連絡をくださった方です。
家族との別れは、まだ私は経験していないのです。
叔父や、祖父、祖母は見送りましたし、愛猫のちゃーしとも二年前にお別れをしました。


でも、家族はまだなんです。
父親は高齢ですので、いろいろ病気もするようになっていてここ数年病院のお世話になることがとても多いです。
今も入院しています。先週大きな手術をしたからです。

北大病院に入院中の父親が昨日やっと手術後の個室の一人部屋から、点滴がとれたので、大部屋に戻れました。
手術は14日で、21日くらいには戻る予定だったので二日遅れ。
二日遅れの理由は大腸の動きが復活が遅くて、食事を摂れるようになるのが二日遅れたからです。
合計6日くらい絶食状態にあったので、5分粥からの復活時には全く食欲がわかず、風邪もひきかけていて衰えてしまっていました。

大部屋に戻る片付けに母親がいけなかったので、とりあえず私が行きました。
父の病院までは車では10分くらいです。
でも駐車場も混んでいて、自転車の方がすいすいと楽に行けますので、自転車で向かいました。
食欲が全くわかないのは致命的なので、父親が好きなものを持っていきたいけど、肝臓取っちゃったから刺激のあるものや消化の悪いものはまだ食べれない・・

何が食べたいか聞いたら

お寿司屋さんの生姜とのこと。あれを食べると食欲がわくとのこと。昨日電話で話して買いに行きましたが、コンビニなどには全然売っていない。
それによくあるピンクのはなんとなく体に悪い気がして・・・
札幌駅にある回転寿司屋さんを通ったので、ダメ元で事情を話したら、分けてくれました!!
うれしい☆
それを持って、早速父親の病院へ。
道

やっぱり食欲はわかないのですが、風邪はひかないで済んだみたい。

でもガリを見せると、笑顔になる父親。
早速手づかみで食べてました笑

少し元気になってうれしいけど、今日から三日間東京に行くので、またしばらく顔を見に行けません。
必ず訪れる、家族との別れがくるのは間違いないですが、まだまだ元気になってもらって親孝行しないと。
手作りのガリを帰ってきたら持っていきたいと思います。

さて、いざ東京へ。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

