アクセス解析

恋愛結婚したいよねっ

恋愛結婚目指す40代女の婚活・恋活奮闘記&結婚カウンセラーの裏話とためになる話をお届けしちゃいます。

スポンサーサイト

--
--

朝採れたて野菜で女子力UP

2016
24
私はハーブコーディネイターなのですが、仕事で活かせていないのでいろいろ忘れてしまいました(泣)

でも、やはりハーブというのは、自然がくれるお薬のような絶大な効能が期待できる植物なので、生活に取り入れていきたいと思いつつ、せいぜいアロマテラピーとハーブティー程度しか実践は出来ていません。
今年こそはベランダにハーブ菜園を作ろうと思いつつも時間が過ぎ・・・・

そうこうしているうちに、父親が私のために自分の畑のサニーレタスやローズマリーや、サンチュやイタリアンパセリを鉢に作ってくれました。

父が入院しているので、ぼうぼうに育ってしまって実家にあったので、やっと持ってきて、朝採り野菜を食べています。
良い妻というのは食事で旦那様の健康管理が出来ると思います。
うちの母は一生懸命やってきましたが、わたしの父親は365日休肝日を作れない男で、管理しきれませんでした・・
だから一生懸命妻が尽くしても、言うことを聞いてくれる旦那様じゃないと難しいと思います。

わたしの理想は自家製の野菜を毎日食卓に並べたり、なるべくどんなものも手作りをして体にいいものを食べて頂きたいな~と・・・

ま、今は尽くす相手もいないので自分に尽くして、女子力(ちょっと老いてますが・・)UPしよう!
バジルが失敗しちゃったので、バジルを鉢に植え替えでさらに充実されます~


ハーブ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

